2017年5月29日月曜日

エナジードリンク、Mega Force (メガフォース)の取り扱い始めました!

エナジードリンクといえばレッドブルやモンスターエナジーが日本でも大変人気ですね。
EU圏内でもややマイナーな 「 Mega Force (メガフォース) 」の取り扱い始めましたので本日はそのご紹介です。 

トライバル調のドラゴンのイラストがカッコ良いですね。ひと目で海外の商品だとわかります。
まだ日本で知っている人は中々いないのではないでしょうか?
今はまだかなりマニアックなエナジードリンク だと思います。

 エナジードリンク Mega Force

試しに検索をしてみたのですが、今の所は日本語ではほとんど情報がヒットせず、
エナジードリンクのレビューサイト等でも見当たりませんでした。

「我こそはエナジードリンクマニア/コレクター!」という方、新しい物が大好きな方、是非チャレンジください。

 
3種類、各4本づつの12本セットもご用意致しました。
まずは一通りのフレーバーを試してみてはいかがでしょうか?

試してみたい方はこちら →


*******************************************************
free birds (フリーバーズ/フリバ) 

ヨーロッパの食品や雑貨をお手軽に購入♪
ヨーロッパでの毎日の暮らしを皆様へお届けします。

 
オンラインストア: http://freebirds.shop-pro.jp/

ツイッター: https://twitter.com/JpFreeBirds

*******************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿